<批評鍋 第1回>
日時:1月5日(土)20:00~
場所:京アカ・ハウス


先日、新年初京アカイベントを開催しました。題して「批評鍋」。
ネーミングのてきとーさからお分かりいただけるように、年末にノリで決まった企画です……が、いざやってみると、なかなか白熱した会になりました。

第一回は、phaさんの『ニートの歩き方』という本を取り上げて語り合いました。
「鍋をつつきながら批評ぽいことをしよう」という主旨のイベントだったのですが、後半は議論がヒートアップし、鍋を食べているのは私だけになり、ついに鍋の火が止まるという事態に……。

詳しい内容は、他のスタッフが書いてくれることを期待して、とりあえず鍋の写真だけupしておきますね☆
なお、「批評鍋」は来月以降もやる予定です。
話題の本だけでなく、論壇やサブカル一般もテーマにとりあげたいなあ、という声もありますので、ご興味ある方はぜひご期待ください! 参加も歓迎です。