ブログデザイン/ねんれい

こんにちわ。
初書き込みです。(むらた)です。

デザイン係(名誉職)として、ブログデザインをちょっといじってみました。
じぶんの好みで勝手にピンク基調にしてしまってますが、いかがでしょうか。何かご要望あればおっしゃってくださいね。>スタッフ皆様

筆者アイコンも、アカデメイアロゴにしてみました。ドクロロゴ→ にしようかと思いましたが、何の会か分からなくなりそうなので自重しました。

★☆★

ところで、先日の会議で気づいたのですが、アカデメイアスタッフはほぼ20代なのですね!
若手が多いのはすばらしい! ですが、オーヴァーサーティーもふえてくれることを個人的に望んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です