「やっぱり知りたい!!マルクス」 GACCOH×京都アカデメイア塾

百木です。

昨年の「寝ながら学べるアーレント」講座に続き、今年もまたGACCOHさんにて「やっぱり知りたい!マルクス」講座をやらせていただくことになりました。この講座は、GACCOHさんと京都アカデメイア塾の共催イベントとなっております。

予備知識不要、誰でも参加歓迎のマルクス入門講座となっております。
気になるけれどもなかなか触れる機会がないマルクスの思想について、初心者向けにできるだけわかりやすく解説をさせていただく予定です。ご関心とお時間のある方はぜひご参加ください。

「やっぱり知りたい!!マルクス」

日時:2月7日(土) 18:00~
場所:GACCOH(京阪出町柳駅から徒歩5分)
講師:百木漠(京都大学 人間・環境学研究科 博士後期課程)
参加費:1000円

marx3

GACCOHさんにはいつもナイスな講座タイトルとポップなポスターを作っていただき、感謝しております。(こういうのが京アカには欠けている要素ですね…)
GACCOHさんではこれからマルクス入門だけでなく、さまざまな分野で「やっぱり知りたい!!」シリーズを企画予定とのことですので、それもまた楽しみです。京都アカデメイアが運営している「大人のための教養塾」京都アカデメイア塾ともコラボしながら、さまざまな教養入門講座を提供していければいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

「やっぱり知りたい!!マルクス」 GACCOH×京都アカデメイア塾” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です