NFビラつくりなう

 

やあ、京アカファンのみんな、元気?
こっちの新ブログでは初めましてだねっ☆むらたです。

先日告知があったけれども、京大11月祭で真山仁さんをおよびするということで、例によってビラをつくってゐます。
もーじきテーマ等の詳細も告知されるはずなんで、興味ある方はたのしみに待っててくださいねっ。

f:id:kyotoacademeia:20111101232502j:image

京大の学園祭やけど京大の学生以外の方もご遠慮なくいらしてください。
てか私ももう学生ちゃうし。
もう一度、告知も貼っておくですよ。↓

____

講師:小説家真山仁
日時:11月26日(土)14:00-
場所:京都大学吉田南キャンパス 共南21教室
予約不要、参加費無料、サイン会あり

真山氏の著書をお持ちいただければ、講演会終了後、サイン会にもご参加いただけます。
どうぞお気軽にお越しください。

____

本日の京都は夏のような陽気でした。こんな日が続くとええのになア。
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です