ついったー&風媒館のごはんうまい

こんにちわ! むらたです。
昨日は会議おつかれさまでした。
みなさんいろいろなアイディアやつながりをお持ちで感心することしきりでした。
風媒館のごはんもおいしかったですね。

さて昨日、京アカついったー活発化について話し合ったことを受けて、少しつぶつぶつぶやいてみました。
さらに、アイコンもつくってみました。にわかづくりですが、いかがでしょう? 少し配色が見づらいですが…。
http://twitter.com/kyotoacademeia
フォローしてくださっている方も少し増えて、ありがたいかぎりです。
わたしひとりでつぶつぶするのもあれなので、他スタッフのみなさんもたくさんつぶやいてください。
あと、その際、無記名多重人格式だとフォロワーの方がおそらく混乱されるので、記名多重人格式にするのがいいのではないかと思いました。(つぶやくときに「MOMOKIです」「むらたです」と付け加える式。)
HP更新情報やイヴェント情報なんかの定期ポストは、無記名でもいいと思いますが。

それにしても、「つぶやく」って動詞がこんなに多用された時代ははじめてではないでしょうか。

ついったー&風媒館のごはんうまい” に1件のフィードバックがあります

  1. 積田

    つみたです。

    フォロワーも増えて、いよいよ本格的につぶやく感じですね~
    アイコンもすばらしいです。すごいっす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です